5mm

A.B.C-Zを応援しています

橋本良亮くんって


かわいくないですか!?!?


いやもう周知の事実、至極当然、人間なら誰もが分かりきってることなんですが、橋本良亮くんってとんでもなく可愛いですよね!??!

私は一応、多分戸塚担なのですが明らかに橋本くんに対しての方が湧く回数(?)が多いし、ツイッターを見ても橋本くんに対するつぶやきの方が多いんですよね…

けどなんか…やっぱり戸塚担なんですよね…うまく説明できんけど。


橋本くんの話に戻しますが、

やっぱりグループの最年少っていつまで経っても可愛い存在ですよね。松本潤然り岡田准一然り。けどもし橋本くんが最年少じゃなかったとしても、橋本くんは絶対に可愛いんだろうな〜

一体橋本くんの何がそんなに可愛いのか。


◎顔が可愛い

はい。当たり前ですが橋本くんのお顔はとんでもなく可愛い。橋本くんて他の同年齢の方よりも大人っぽい顔立ちをしてて、決して童顔ではないんですが、笑った時は本当に少年のようになる。橋本くんが笑うと何だかこっちもすごく幸せな気持ちになるんですよね…そんな不思議な力を持つ橋本スマイル。


◎言葉遣いが可愛い

橋本くんはかなりのおバカ。それ故にボキャブラリーの引き出しがかなり少ないのですが、その少ない引き出しから頑張って言葉を探して発言する様子は完全にはしもとりょうすけ(5)。あとたまに出る、〜だべ。っていう方言?が私はとてつもなく好きです。

ボキャ貧故に言い方がキツくなってしまったり、もっと違う言い方があるでしょう?!と誤解を与えてしまう発言をすることが多々あり、ファンをやきもきさせる天才である。。けどそこもまた愛しいので橋本くんはすごい。


◎リアクションが可愛い

例えば美味しいものを食べた時のリアクション。橋本くんは本当に美味しそうに食べる。美味しそうに食べる橋本くんが好きすぎて、私の携帯にはもぐもぐりょうちゃんというフォルダが存在します。(気持ち悪いオタク)

あとは嬉しい時のリアクション。橋本くんはなにか嬉しいことがあると人一倍大きいリアクションで喜ぶ気がします。(*б_б)ええ!まじで!やべーちょーうれしい!!!

みたいな。いや君は小3か…?( ◠‿◠ )


他にもいっぱい可愛い所あるんですけどキリがないのでこのくらいで…

あと、橋本くんてファンのこと本当に大事にしてますよね。まあA.B.C-Zみんなそうなんですけど、橋本くんは定期的に愛してるよって言ってくれる。出来る彼氏か。それが嘘じゃなくって本心で言ってくれてるんだろうな〜って思えるから不思議。橋本くんのファンは世界一幸せだよぉ…


いやもう何が書きたいのか自分でも分からないし終着点も分からない。もう終わろう。とにかく橋本くんは可愛いってことです!!!!!!!!橋本くんだいすき!!!!!!!!