5mm

A.B.C-Zを応援しています

ティッシュでA.B.C-Zに堕ちた話(前編)

 

初めまして。

語彙力皆無なのでブログなんて一生書くことないだろうと思っていましたが、ここ最近某アイドルグループに心揺さぶられ続け、感情を抑えきれなくなったのでブログを開設してみました。

 

A.B.C-Zに堕ちました。

それはもう物凄い勢いで転がり落ちました。

ここでは私がえびに堕ちた経緯を書いていこうと思います。長くなる気しかしない。

 

去年の夏、友達に連れられて参加したキスマイのコンサートをきっかけに、熱しやすい私は容易にキスマイ沼に堕ち、宮田俊哉くんを熱狂的に応援していました。頭の中はそりゃあもう宮田くん一色で、酔っぱらうと必ず「宮田くんに会いたい!!!!!みやだぐんんん!!!!」と泣きながら絶叫するほどの見事なキモ・オタクと成り果てたのです。

そしてキモオタはキスマイを知っていくうちにA.B.C-Zの存在も認知していくようになります。えびをほんのすこーーーしだけ知ってからの印象は、

橋本くん:何かスカしてんな…格好いいけど…

河合くん:フット後藤さん。太輔ぴー、横尾さんと仲が良い

戸塚くん:顔が爆発的にドタイプ。めちゃくちゃタイプ。

塚ちゃん:宮田くんの親友。お玉さんのライバル。金髪筋肉のアウトな人

五関さん:おじさんぽい

 

本当にごめんなさい殴られる覚悟はできています殴ってください

 

とまあこんな印象だったのですが、とにかく戸塚くんの顔がタイプだったこともあり、A.B.C-Zは私にとって気になる存在となります。そして野生の勘なのか何故か、えびって沼な気がする…私これ絶対ハマるやつや…危険…!!!とセンサーが働き、気になるものの、私には宮田くんがいるんだからだめ!!!とよくわからない思考から意識的にえびを避けるようになります(笑)

 

それから数か月たち、ハロウィン音楽祭というTBSの特別番組にキスマイが出るということで、ワクワクしながら出番を待っていました。

そしてそこでキスマイよりもA.B.C-Zの出番は早く、え、えびも出るんだ…避けてる最中なのにな…てか忍者の衣装かわいい…あっやっぱ戸塚くんの顔面本当好き…so cuteや戸塚くん…とおもいながらza ABC~のパフォーマンスを見ていました。そして2曲目。Fly a Flag。衝撃を受けました。それまで私の中でえびは、キラキラ☆スター☆宇宙☆みたいな曲の印象が強かったので()FaFを歌いガシガシに踊る彼らを見て、え!こんな格好いい曲も歌うんだ!!踊りめちゃくちゃ揃ってるしすごい!!えっみんな格好いいじゃん!!!戸塚くんんんn!!!と衝撃を受け、やっぱ避けるなんて無理だこれは…と思い、まずはえびちゃんずーを録画し、毎週みるようになります。

ここでまだ私はA.B.C-Zという底なし沼をのぞいている状態です。

 

 

長くなりそうなので後編に続きます…